お客様の声

1 / 17ページ(全169件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ののの様
2026/06/23

発送も敏速で商品も説明書で問題なく使えました。まだちょっとしか使ってないですが画像も綺麗で満足してます。

お店からのコメント
2026/06/24

レビュー投稿ありがとうございます。

嬉しいお言葉を頂けて嬉しく存じます。
4K画質は一度ご使用いただくと画質の良さに
感動していただけます。

これからもお客様に喜んでいただける製品を
ご提供できる製品開発に取り組んでまいります。
今後とも匠ブランドをよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっちゃんイカ様
2026/06/23

リピート購入です、画質や本体の小ささは満足しています。ただ録音の音量が小さすぎますこの点が改善されれば最高の商品です。

お店からのコメント
2026/06/23

レビュー投稿ありがとうございます。

弊社製品をご愛用頂きましてありがとうございます。
録音の音量が小さいとの事でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見・ご提案は、今後の製品開発の参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし him様
2026/06/22

カメラの性能は問題ないですが、録音はノイズが酷くおまけレベルです。時計を壁に掛けると部屋の上部しか映りません。部屋全体を映そうとすると結構時計を傾けなくてはいけないので違和感があります。カメラの角度を調整できればよかったです。

お店からのコメント
2026/06/22

レビュー投稿ありがとうございます。

ご利用に関してご不便おかけし申し訳ございません。
カメラの角度ですが、ひっかけるピン等の長さを
調整してご利用いただけますと幸いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江頭清様
2026/06/21

気に入って使ってたんですが、電源が入らなくなりました、、、充電の時に青いランプはつきます、修理可能でしょうか?

PCに認識もします。

お店からのコメント
2026/06/22

レビュー投稿ありがとうございます。


別途お問合せいただいておりますので
そちらで対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荒くれこうじ様
2026/06/17

商品が届くまでの時間もかからず迅速な対応をしていただきました。
商品の方も問題ありません。
失敗を何度も繰り返し何とか使えるようになりました。
もう少し説明がわかりやすいとありがたいなと思いました。

お店からのコメント
2026/06/22

レビュー投稿ありがとうございます。
無事にご利用頂き嬉しく存じます。
操作等でご不明点がございましたら
サポートさせていただきますのでお気軽に
ご相談ください。





星1つ星1つ星1つ星なし星なし くー様
2026/06/17

画質はこのサイズのカメラにしてはすごく綺麗。さすが4K画質。ただ、収録される音声が非常に小さい。マイクは基盤本体に内蔵されていて、本体に開けられている穴から音声を収録するらしい。基盤本体を見つからないように隠すとおのずと音声も期待通りには収録できない。Bluetooth接続に対応して外部マイクと接続できるようになればいいと思うが、このサイズでは難しいのかもしれない。また、WiFiはAP接続しかできないので、このカメラとスマホの1対1通信しかできない。この手のカメラ(2K画質だがもっと小さい)でインターネット接続に対応して、遠隔地から画像が確認出来るタイプもあるので残念。

お店からのコメント
2026/06/22

レビュー投稿ありがとうございます。
ご利用に関してご不便おかけし申し訳ございません。
集音に関しましてマイク付近をふさがないように
造作し映像をご覧になる際にはイヤホン等で視聴いただくと
聞きやすいかと存じます。
またのご利用お待ちしております。






星1つ星1つ星なし星なし星なし A.M様
2026/05/28

穴が多く、取扱説明書の各部名称は暗くてわかりにくいため
どれがリセットボタンなのか分からず赤い点滅が消えません。

お店からのコメント
2026/05/29

レビュー投稿ありがとうございます。

説明書のリセットボタンがわかりにくく申し訳ございません。
下記フォームへリセットボタンの図がございますので
ご確認いただけますと幸いです。

tayori.com/faq/f7b493a02f9d15db0537173a7601f6e3c9682125/detail/768fb5d24f5ee7658fc4e708c6903aed9676c1f4/
ご不便をおかけしてもうしわけございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし kz様
2026/05/22

録画ファイルが作成されない為、只今御社にて確認作業をお願いしています。回答待ちですが、少々残念です。
しかしながら、サポートの対応には現在不満はなく丁寧な応対をしていただいていると感じます

お店からのコメント
2026/05/22

レビュー投稿ありがとうございます。

この度は製品に不具合がありご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
現在検品をおこなっております。
またサポートへの温かいお言葉をいただきありがとうございます。

別途サポートよりご案内させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナンノキ様
2026/05/21

バッテリー持ちもよく使いやすいです。
操作も簡単なので、録画の失敗が無いです。
撮影した動画について、暗いところだとちょっと見づらいですが明るさがあれば綺麗に撮れています。

お店からのコメント
2026/05/22

レビュー投稿 誠にありがとうございます。

大変有り難いお言葉を頂戴し、私共も嬉しい限りです。
アングル360は使い勝手がいいカメラですので
今後もご愛用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。



星1つ星1つ星なし星なし星なし ユキンボ様
2026/05/21

画質はエモい感じでそこら辺のよりかは少しマシ、
ただ、ステルスレンズって言ってるのにレンズバレバレで使えない。欠陥品なのこれ?場合によっては金返して欲しい。

お店からのコメント
2026/05/22

この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

レンズはフレーム内に入れることで隠蔽性が高いレンズに
なっておりますので一見してはわかりにくい仕様となっております。
商品に関しましては、今後の課題とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので
今後もご愛顧いただければ幸いです。

1 / 17ページ(全169件)