カメラの性能は問題ないですが、録音はノイズが酷くおまけレベルです。時計を壁に掛けると部屋の上部しか映りません。部屋全体を映そうとすると結構時計を傾けなくてはいけないので違和感があります。カメラの角度を調整できればよかったです。
レビュー投稿ありがとうございます。
ご利用に関してご不便おかけし申し訳ございません。
カメラの角度ですが、ひっかけるピン等の長さを
調整してご利用いただけますと幸いです。
母には内緒で見守り用に使っています。かなり鮮明で明るいのにビックリしました!
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただき私共といたしましても嬉しい限りでございます。
掛け時計型カメラは自然にお部屋と調和しますので見守りのさいにも
安心してご利用いただける製品です。
今後とも弊社商品をご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
総評:



4.0 (2件)